本日 97 人 - 昨日 130 人 - 累計 134517 人
サイトマップ

【活動報告】第1回ろうLGBT東北飲み会

「第1回ろうLGBT東北飲み会」開催!

日時:2015年8月15日(土)
場所:宮城県仙台市

申し訳ありませんが、ろうLGBT東北発足後初の飲み会ということもあり参加者層が不明だったため、東北の地域性を見守る意味を含めてやや非公式での飲み会とさせていただきました。

当日は、開催地である宮城の他に山形・岩手・秋田からも合計20名ものご参加がありました。ほぼ半数はアライ(支援者)でしたが、東北にこんなにもたくさんの当事者がいらっしゃるということを知っていただく貴重な機会になったのではないかと思います。

また、ろうLGBT東北グッズ販売・ろうLGBT東北立ち上げのための初期資金(団体印鑑、団体看板)や運営資金(郵送代、コピー代等)のカンパ運動もさせていただき、一晩にしてたくさんのお買い上げと募金を頂くことができました!利益及び募金は、団体立ち上げ初期資金の立替精算及び運営資金に充てさせていただきます。ご購入いただいた皆様・カンパしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

18時にスタートした1次会での楽しい時間はあっという間に流れ…2次会はAM1時前までという大変な盛り上がりでした!時間も時間ということで別れを惜しみつつ「また集まろう!」と声をかけあいながら幕を閉じました!

(飲み会の写真は、プライバシー保護の観点で掲載しません。ご了承ください。)

今後ともご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):