本日 44 人 - 昨日 38 人 - 累計 132311 人
サイトマップ
東北レインボーSUMMERフェスティバル2016 参加!!

レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダーなど、多様な性に関わる東北の各団体が合同で開催する「東北レインボーSUMMERフェスティバル」

2016年8月7日(日)宮城県仙台市 
仙台市市民活動サポートセンター シアターホール

このフェスティバルに、ろうLGBT東北も協賛しながらブース出店・ステージ発表してきました☆

当日は150名近いお客さまが足を運んで下さり、ステージ企画・ブース企画・展示などを楽しんでいただきました。お客さん用の椅子は満席…立ち見もたくさんいらっしゃり、ぎゅうぎゅう詰めでした!昨年以上に…とても盛り上がり、会場内は熱気に包まれておりました(@@;


【ろうLGBT東北ブース出店の様子】
画像 東北レインボーSUMMERフェスティバル (7) 東北レインボーSUMMERフェスティバル (2)
画像 東北レインボーSUMMERフェスティバル (4) 東北レインボーSUMMERフェスティバル (5) 東北レインボーSUMMERフェスティバル (6)

ろうLGBT東北のオリジナルグッズ、大変好評で「ミサンガ(1本200円)」と「コースター(1枚200円)は完売いたしました!!
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました☆
気に入って頂けたらとても嬉しいです(^^)
また、売上金の一部はろうLGBT東北の運営費用として大事に使わせていただきます。


【ろうLGBT東北ステージ発表の様子】

ステージ発表 (1) ステージ発表 (4) 
ステージ発表 (5) ステージ発表 (2)

ステージ発表時の最強助っ人!!
ステージ発表 (3)
このお方、ろうLGBT東北のお手伝いさんの花ちゃん♪
手話通訳さんが来られず、急きょ読み取り通訳をお願いし…快く引き受けてくださいました!!



ろうLGBT東北公式Facebookページ