本日 2 人 - 昨日 138 人 - 累計 132939 人
サイトマップ

せんだいレインボーDay2019に参加してきました!

7月13日・14日に仙台市青葉区エル・パーク6階でせんだいレインボーdayが開催され、DLTも出展しました。
DLTスタッフ達は、夏らしく浴衣で決めてみました!

皆様から大好評のLGBTバッチが新バージョンになりました。
アイラブユーの手話を描いてさらに可愛くなりました。
中でもALLYのバッジが人気でした。
沢山用意したのですが、まさかの完売!!
どうもありがとうございます。
次回はもっともっと用意しておきますので!
前バージョンのバッチと新バージョンのバッチをカバンや帽子に付けていた方がいて嬉しいです!

他にもバッジのデザインが変わったのがありますので、イベントの時にぜひ探してみて下さいね!
バッチがきっかけになり、少しでもLGBTの認識度・理解がどんどん広がっていくといいですね!

せんだいレインボーdayのスタッフの皆さん、お疲れ様でした!
来場者の皆様もありがとうございました!

#せんだいレインボーday
#dlt
20190714_120190714_220190714_320190714_4



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):